忍者ブログ

岡本流生清内路通信

しゃべれるくん

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しゃべれるくん

厚労省が食事中にもマスクを・・・と。 コロナの第三波対策?

飲食用マスク、ネットで見てみたけど・・・どのマスクも・・使うのはかなり抵抗があるなぁ。その中の一つ「しゃべれるくん」 こんな格好までして外食するくらいなら、家で普通に食べたいと思うのは、私だけ?

どうなるのか、連絡がなく心配していたアカデミー展、どうやら来年の早いうちにやるようです。 それも、本当にできるんだろうか?  コロナの状況次第かなぁ。寒くて乾燥した空気が、ウイルスの繁殖に適しているとも聞くし・・

「宵待ち草」 2020 粗彫を終え、黒いインクを載せました。乾き次第中彫。

珍しく、カレンダーに書き込んだ予定が詰まってきました。






PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R