忍者ブログ

岡本流生清内路通信

しーずんいん

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しーずんいん

花粉症のシーズンが始まったようです。マスクのお陰で鼻水が垂れても他人にはわかりませんが。今日も一日よく仕事をしました。午後、惠子さんがみえて信陽堂のお饅頭をいただきました。

昨日の夜八時ころ、電話で起こされました。Aさんから。来月デイサービスセンター「はなもも」でボランティアをやるから見に来てと。 何をやるの?と聞いたら、利用者さんに折り紙を教えると。うん、これは応援しに行かなくちゃ。

そう言えばAさんもこの三月で高等部を卒業。就職先は決まったのかなぁ。

アカデミー展の案内状に懐かしい名前が。富本空さん。本当に久しぶりの出品。作品が見たいなぁ。
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R