忍者ブログ

岡本流生清内路通信

よくふるなぁ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よくふるなぁ

昼寝から起きたら、家の周りはすっかり雪かきが済んでいました。お隣のご主人が除雪機でやって下さったようです。 それにしてもこの冬はよく降るなぁ。

去年はほんと一冬で4,5回ぐらいしか雪かきをしなかった気がします。その前の年はどんどの前日にほんの少しだけ降ったんじゃなかったかなぁ。

さてと、それじゃぁまた雪の粒を彫りぬく仕事に戻るか。おっとその前に寒暖計を見てと。室内が6度以下だったらストーブを焚いてもよい掟なので。どうか、6度以下でありますように。

7度でした。もうひと我慢。ちなみにストーブを焚いても12度で消すのもまた掟。
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R