忍者ブログ

岡本流生清内路通信

アマエビさま

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アマエビさま

友の会会長のKさんから≪アマエビさま≫の絵手紙が届きました。 ありがたい!早速、護符、としてアトリエにピンナップ。

水木しげるの「妖怪大全集」にも、アマエビさま、アマビエさまの二通りで出ているそうです。(妖怪大辞典、妖怪大全集で違うのかなぁ)

今日の東京都の新規感染者数は224人で過去最高だと。 後ひと月、あと二週間、あと3日と・・・日本中で皆が我慢を重ね自粛したあの日々は、何だったのかなぁ???
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R