忍者ブログ

岡本流生清内路通信

ディスカバー信州

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディスカバー信州

ディスカバー信州 県民応援割 5000円で10000円分の宿泊クーポン、3000円なら6000円分。どちらにも2000円分のお土産券付。ファミリーマートで購入できます。

うーーーーん、これはいいなぁ。 なんか、どっかに行きたい気分だし。 ちょっと温泉宿でも調べてみようかな。 山奥の一軒宿、源泉かけ流しで。

昨日の回覧板。下清内路夏の盆踊りは中止。 例年踊りに参加するのは数人で、しかも野外。それでも三蜜の心配があるんだろうか?

秋の清内路大運動会は規模を縮小して開催の予定。 うん、パン喰い競争はやってくれ~。

乗兼さんのアメリカンクラブでの「画業50年記念展」 彼の後の展示予定の作家が辞退したとかで、彼の個展が二週間長くなると。問題は・・・入場制限がどのような形になるかだなぁ。

相撲。地元力士の御嶽海が初日から5連勝、調子も良い様です。大関取りの道を付けるためにも二けたはいってほしいけど・・・・・・いつも・・・期待を裏切るからなぁ。
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R