忍者ブログ

岡本流生清内路通信

今日もいろいろあったけど・・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もいろいろあったけど・・・

韓国展 場所は江原道麟蹄郡 国立内雪岳美術館。名前からして寒そう!山岳風景が美しい国立公園内にあり、その公園には年間300万人以上が訪れるようです。

12日にでて17日に戻る予定。緊急の連絡先は+82の後に私の携帯番号でつながると思います。プラスは0(ZERO)の長押しで。 美術館は+821042444579

出発まであと三日。その時点でもまだどたばた。 今度は車の問題で。


この7年兄には、苦しい時を支えてもらい、本当に甘えっぱなしでした。でもそろそろ自立を考える時期なのかな・・・・・

人との関係で誠実でありたい、他人に優しくありたいと思い行動すると、時に周りの人をまきこんでしまうこともあります。そのことが時に軋轢を生むこともありますね。


PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R