忍者ブログ

岡本流生清内路通信

今朝は・・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は・・・

体温は平熱。 右足の腫れはよくも悪くもならず。腫れている場も広がってはいないようで、少しほっとしました。

今日は風呂に行きたいなぁ。 ただ前回行った後に39度3分の熱が出たこともあり、躊躇っています。 湯に浸かる時間を短くして、体を洗うだけにしようかな、それなら大丈夫かも・・・

皮膚科の先生に頂いた薬は、あまり効いているような実感がありません。 あす、地区の診療所でもう一度診ていただくつもりです。診療所に週一で見える先生のご専門は循環器科だとか。


早朝、床から抜け出しての最初の数十歩は痛みが有るのですが、それを過ぎると我慢できる程度の軽い痛みにかわります。 これなら、年末年始の地区の仕事もこなせるでしょう。

じゃあ、年賀状の≪一言≫に戻りますか。
PR

コメント

1. 足の痛み

動かし始めの筋肉の痛み。 時々DPに一緒に行く女性も 同じ症状があるとか言ってました。 医者に行ったが、老化現象とかでーー。彼女の場合 太ももとか言ってました。 動かし始めだけで、踊ってるときは、収まってるとか。 腫れもないので 先生とは、違うかも知れませんが。


クルマの話題。 クルマのアブソーバー 中に油が入って、揺れを制御するものですが、油がなくなって ブレーキを踏むと 左だけ下がります。 中古の部品 一万円で購入 4本交換。交換後 普段使わない筋肉を酷使 筋肉痛で椅子から 立ち上がるのに 一苦労。レースをサポートする 店で 解体屋が 5000円で持ってきたので それでいいと言ったのですが それでは店の利益がないので、ネットで相場1万以上なので 一万取ってくれと お願いして。 変な店です。 笑  テストも終わり クッションもよくなりました。 正月 晴れなら ぶらり また神社にお寄りするのかも 気まぐれなので 当てにしないでください。 

2. 無題

よしふさん、コメントありがとう! うん、その女性の症状とは違うようです。私の場合、筋肉ではなく、張りつめている皮膚の方が痛いので。

またまた技術屋さんの腕を発揮ですね。それができるのが、ほんと凄いなぁと、いつも思います。
お店にとって、良いことをしてあげましたね、今後、なにかあってもすぐに飛んで来てくれそう。

今年もいろいろお世話になりました。 来年も仲良くしてくださいね。

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R