忍者ブログ

岡本流生清内路通信

他にも・・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他にも・・・

そう言えば、他にも悩ましいことがもう一つ。

粗彫りを終えて、彫った線の様子を確認するために黒インクを載せた新作「ヤンゴンの母娘」  この粗彫りを終えた状態で、すでにかなりいい感じなのです。表情も作品としての強さも。

さあ、ここで更に彫りこむことが、本当にいいのか? かえって作品をだめにするのでは??

悩んで悩んで悩んだ末に「えーーーい、失敗したら、もう一度初めから彫ればいいだけだ!」 と心を決めました。 契月に挑むなら・・・怖くても・・・やるしかないのですから。


そう言えば・・・・最近、虫たちと話してないなぁ
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R