忍者ブログ

岡本流生清内路通信

問題は彫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

問題は彫

メールやこめんとへの返信や電話、手紙の返事書きが多い一日でした。英語で書かなくてはいけないのは明日に。

バケツを持って外へ。気に入った枯草を雪原から刈り取りどんどん突っ込んで。その場で描いてもいいのですが、寒いし、指はかじかむし、何より目立つのでやめました。

アトリエでそれを見ながら三枚ほどスケッチを仕上げました。 内二枚は更に書き込み作品の下書き程度までに。 いい感じなのですが、問題は彫。小品ですがかなり時間がかかりそう。

区会、神社の役も三月まで。少しホッとしています。

新聞に載る感染者の数に、毎日一喜一憂する日々です。 特に気になるのは地元の長野、それと神奈川、東京、千葉。感染者数がだいぶ減ってきて、これもほっとしています。
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R