忍者ブログ

岡本流生清内路通信

天の声?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天の声?

雪がまた一段と激しく降り出しました。これは明日の朝も雪かきだな。吉川さんではないけど、「運動不足なんだから、雪かきでしっかり運動しろ」との、天の声が聞こえてきそう。うん、ありがたく雪かきをさせていただきますか。

今日の納税相談、思った通りでした。「所得税はかかりません」と、担当者。 そうだよなぁ、あの収入なら。 

新作の彫り、楽しんでいます。 そうそう、来週2月22日はにゃんにゃんにゃんで≪猫の日≫ 去年ははきぎ館での「ねこ展」から一年たつことに。 あの時はイベントにかなりの人が集まってたなぁ。 皆、マスクはしていたけど、やはりまだまだ今よりは楽観的だったんだろうか?

週刊飯田、3面の一部と4面5面が読者投稿の猫写真で埋め尽くされていました。 いやあ、ネコ好きにはたまりませんなぁ。これは≪保存版≫だな。
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R