忍者ブログ

岡本流生清内路通信

専門家

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

専門家

今日はここまでにしよう。6版目の仕上げと転写・試刷りは明日に。

昨日は大学の先生を招いての「伝統野菜(ウリ科)採種指導会」でした。一時間半ほどの講義。そのあとの話。

 今、カボチャの弦の先端が枯れるものがかなり出て来ていて、先生にその原因をお聞きするつもりでいたのですが「僕の専門は唐辛子で、カボチャはちょっと専門外なので・・・・」

作物ごとに専門が細かく分かれているなんて、知らなかったなぁ。


比登志さん、半年以上滞在していた施設から昨日美麻に戻りました。様子をうかがおうと電話をしようと思っていた矢先、精子さんからの電話。「誤嚥と発熱で救急車で今大町の病院へ運ばれた」と。

来月の初めぐらいに、美麻に顔をみに伺おうと思っていたのですが・・・
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R