忍者ブログ

岡本流生清内路通信

新年会かな

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年会かな

また熱が出るのが怖いので、体を洗うだけにしておこうと、温泉へいってきました。 いざ行ってみると、洗うだけではやはり物足りなく、「ちょっとだけなら」と湯船に。 で、浸かってしまうとこれがまた気持ちが良く、「ええい、ままよ」と、心行くまで湯船に。

今のところ発熱もなく、気分スッキリです。 年賀状の宛名書きはあと10枚ほど。明日には出しに行けます。

先日降った雪も今は畑に少し残るだけ。正月4かまでの天気予報にも雨はあっても雪のマークはありません。孫たちに清内路の雪景色を見せたかったのですが・・・

今年もあと残り6日。 親しい仲間たちと我が家で忘年会をと思っていたのですが、私の体調がこんなで。 28日からは孫たちも来るので、今回は新年会にしたいと思います。
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R