忍者ブログ

岡本流生清内路通信

春もそこまで

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春もそこまで

もう二月。来月は、当たり前ですが、三月。三月ならもうほとんど春! そう思うと気持ちにも弾みがつきます。 美麻から戻り≪自主的隔離生活≫に入って12日。もうあと二日で≪自由の身≫?

まあ、そうなっても、ぜひとも行かなくちゃと言う場所はそう多くは思いつきません、せいぜい近場の村内や飯田の街かな。園原や五和(ごか)で知り合いが展覧会をやるので行くぐらい?あとは、友人たちに気兼ねなく「来て!」と声を掛けられるのが嬉しいな。

今年のゴールデンウィーク、そして夏休み。長男家族に「来てね」と気軽に言えるような状況になっているんだろうか?そして向こうも何の遠慮もなく「行くよ」と明るく応えられるような。
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R