忍者ブログ

岡本流生清内路通信

気合

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気合

今日はここまで。 昨日とは打って変わって、仕事に気合が入った一日でした。明日もこの調子でがんばりたいな。

オークション会社から売り上げの振り込みがありました。荷物を送った時1ドル104円チョイだったのがここ何日かで円安に動いたのか、1ドル124円で換算されていて、ちょっと嬉しい。

先月の28日に送り出した荷物も現地の配達局まで届いているみたい。 思ったよりもずっと早く届きそうです。


さあ、雪。 絵の中で降らせる雪ですが・・・もう少し増やした方がいいのかなぁ??? うーーーーん、明日、もう一度考えよう!

安曇野のMさんからの賀状。 ジュースもジャムもいっぱい取ってあるからねと。うん、あのジャムはほんとワイルドに美味い!
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R