忍者ブログ

岡本流生清内路通信

飛び立つまで

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飛び立つまで

昨日は天気にも恵まれ、新雪に輝くアルプスを満喫。仕事も全て順調に行き、良い安曇野の旅となりました。3時ごろ、別の企画で動いていた一八さん、吉川さん、惠子さんたちとシュタイネで合流。更に美麻の陽子さん、仁君も加わりにぎやかなひと時を。


明日の早朝には出発。肝心なみよちゃんマコちゃんと連絡がとれません。予定では夕方までにはこちら清内路に着くことになっているので、それを待つしかないなぁ。 そのあとはゆったりーなの風呂、そこのレストランで食事をして、飯田までレンタカーを借りに行くつもりです。24時間営業なので助かります。

とにかく、飛行機が飛び立つまではまだまだ安心できません。ほんと、まだ何かトラブルが起こりそうで・・・
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R