忍者ブログ

岡本流生清内路通信

2018年9月

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018年9月

アトリエの今の気温は15度、もちろん暖房不要。朝、手を触れるとキンキンに冷えていた机も、日差しを受け優しく温かい。

保湿剤のお陰で、指先のカサカサもなく、自分の手ではないようにしっとり見えます。 午前中に描いた9点目の下絵、まだスケッチの段階ですが、今までで一番良い出来になりそうです。

タイトルの2018年9月は、比登志さんが交通事故を起こす4か月前。その時、美麻で撮った写真を、元気だったころの比登志さんをしのぶ気持ちから、UPします。






PR

コメント

1. 交通事故

先日 小道から大道路に 出ようとアクセルを踏んだら 車が とっさにブレーキに足を置いたら、足の半分だけが、ブレーキ ペタルに、足が滑ってたら アクセルを踏んでます。 アクセルとブレーキに踏み間違いなんで、自分には関係ないと思ってましたが 十分ありえると。気を付けましょう。 だぶん 下り坂という条件もあったかも。

今日は、天気が良く たまらず オープンにして 近場100キロあまりのドライブを満喫してきました。 帰っててから 筋トレ 散歩 やはり 暖かいときに 体を動かすと爽快です。

コロナ早く収束しないと 踊れないと 皆さんいらいら してます。 これを機会に辞める人も 耳にーー

合掌

2. 無題

よしふさん、あぶなかったですねぇ。実は私も昔やったことが・・・・その時はガードレールにぶつけ、車は廃車に。個展をやっていた横須賀の画廊の前に駐車しようとしていた時でした。

うん、暖かい日は散歩などの運動が気持ちいいですね。明日はもっと気温も上がる様なので、少し歩こうと思っています。

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R