忍者ブログ

岡本流生清内路通信

いい話が立て続けに

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい話が立て続けに

来年年明け早々に司さん清子さんが昼神温泉にお見えになりそう。展覧会の話がらみのことですが、これは嬉しい。 竹内さんご夫妻も参加して頂く様にしなくちゃ。 本当は清内路まで来たかったようですが、他県ナンバーが多い昼神なら、東京ナンバーも目立たないだろうと、私から昼神を提案しました。


博先生、遠志先生の作品をたくさん集めている方から、また作品を見たいと言うメールも。



大平宿のブログを読んだ一夫さんからは「友達が大平宿に家を持っているよ」と。その友人の奥方は、惠子さんの同級生だとも。 これは・・・・なんかいい話になりそう!


今年は版画の制作以外は、展覧会も遊びも、どこか不完全燃焼気味。 来年は、今年の分も楽しむぞーーーー
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R