忍者ブログ

岡本流生清内路通信

う~ん、いい香り!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う~ん、いい香り!

画室は朝からいい香りに満ちています。香りの正体はアントンで頂いたラベンダー。

アルテリノのオークション、今日から始まった回に「子猫をひろって 2」が出ていました。すでに入札あり。 これで二回に分けて送り出した作品41点すべてがオークションにでたことになります。

結果は41点中40点が落札されました。 これはとてもありがたい。またしばらくは、制作費や生活費の心配をしないですみます。

ちなみに売れなかった一枚は「ブリキの玩具」でした。
PR

コメント

1. パチパチパチ X 100

おめでとうございます。 なんか世界から 日本にと 何かすごい 事が起こりそう。

ちなみに 私は、今習ってる 先生から 一歩でると ダメと ダメだし。 笑 見てる 例のお姉さまから 見込みの無い人には、ダメだししないからと 解ったような 慰めが 笑

2. 無題

よしふさん、ぱちぱちありがとう!

まあ、かかくをおさえて出していることもあるんですが。

うん、見込みがあるからいうのでしょうね。

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R