忍者ブログ

岡本流生清内路通信

えひめけんは・・・?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えひめけんは・・・?

朝方二時間ほど青空が見えたのですが・・・今も降り続く雨・・・いくらか憂鬱?

とくしまけんで記録的な大雨だとか、隣の愛媛県は大丈夫かなぁ。宮地さんの開店予定の茶房ギャラリーが気になります。

長野県も感染者の増加の勢いが止まりません。このままだと創造館も休館になるかもしれません。「ピエロ展」すごく良い企画で絶対にやりたいんだけど・・・

「白狐 囮」粗彫りを終えインクを載せたのが昨日の午前中、まだそのインクが乾いていません。「冬のつる草」の色版の3枚目でも彫るかなぁ。

妹から美味しい海鮮セットが届きました。 夕食が楽しみ楽しみ。
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R