忍者ブログ

岡本流生清内路通信

おバカなダジャレを

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おバカなダジャレを

一日雨。予報では7時ごろから雪に変わり未明まで降り続けるようです。 長野県南部は明日の朝までに20センチの積雪が予想されるとも。

もし予報通りなら明日は雪かきだな。 でも・・・外れそうな気がするな。


何の脈絡もなく おバカな駄洒落を  かにかに えぶりばでぃい

最近スマホに替えた友人からのメール 水準器や拡大鏡など色々なアプリがあるので、とても役に立つと。 PCを開くこともほとんどないとも。

うん、これはやはり私もスマホに替えたくなるな。 分からないことは兄や友人にいろいろ教われるし。
PR

コメント

1. レコーダ

会話を録音も、別アプリで電話の録音も。普通の携帯電話もこの機能ありそうてすが。ポケットにスマホ入れておくと、探さなくても なんにでも なりそう。
1円で万能機が〜。シニア用は 機能が制限されていま人気がないそうです。

2. 無題

まあほんとになんでもできますねぇ。よしふさんはせっきょくてきに試してみるようだから、使いこなせますね。私なら宝の持ち腐れになりそう。
韓国に行ったとき、一緒に行った友人がメニューにかざして日本語にしていたり、博物館の解説などもスマホをかざして日本語で読んでいたのは使えるなぁと思いました。
日本語で話すとそのまま韓国ごになるのもいいなと。

やはりスマホに。来年は。

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R