忍者ブログ

岡本流生清内路通信

お尻が・・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お尻が・・・

カボチャの畑は二か所。一つは完全に山の中の松沢(まつだ)。もう一か所はそれより少し開けた上ノ平(うえんてら)。 今日の畑づくりの作業はその内の松沢。

業者が車の入れるところに堆肥を置いてゆきます。 その量二トン。それを一輪車で畑の隅々まで運んで撒きます。下りは30メートル、登りは20メートルぐらい先まで。

昔見た中国の文化大革命時代の堤防工事の映像そのままの感じですね。 さすがに天秤棒までは使いませんが。

で、お尻。10時からのお茶休憩20分ほどを挟んで、9時から12時までみっちり作業をして戻ったら、尻の筋肉がピリピリ痙攣。痛みも。 普段使わない部位の筋肉を酷使したからですね。ジョギングで少しは鍛えていたので、この程度で済んだと思いたいなぁ。

出来れば明日、温泉にゆっくり浸かってきたい感じ。 来週は・・・もう一か所のうえんてらで同じ作業が・・・しかも・・・今日の畑より広くて、斜面も急・・・

2か月ほど前、アメリカの画廊(主にネットショップのe-buyで売っている?)から作品を送って欲しいと依頼がありました。前に支払いと作品の返却で問題があり無視していました。その画廊からまた依頼のメール。 どうする???

清内路、桜から花桃へ、完全に主役が入れ替わりました。

PR

コメント

1. お尻

今ダンスを習ってる先生、ちょっと 貴方のお尻触らせてと。女の先生なのですが。じっくり触って 左が大きいと。 今 スピンを習ってて なかなか上手くいかないので 何か思いついたらしい?
前に、私の背中とお腹を触ってと言われたことがあり。こんな先生初めてなのですが。以後姿勢が随分良くなり さすがと関心した覚えが。違う女の先生が 地方のラジオに出演した時に、アナウンサーが、男とくっついて 踊るの素人から見ると ちょっと非日常的で どんな感じですかと 聞かれて たんなる物ですと答えてました。 先生にとって 僕のお尻もたんなる物 笑 ほんと ダンスは、する人も少ないですが 世の中からみると 非日常の世界かも。あー そういえば 今 時々 練習する女の人の 足をマッサージーーー気持ちが良かったみたいで 肩も もんでとかー 笑 うん 確かに 異常かも。

2. 無題

よしふさん、その女性、年齢は分かりませんが、よい先生だと思います。教わる生徒第一に考えて、良いと思う事は余計なことを考えず、躊躇わない。吹っ切れているなぁ。

マッサージですか、ははは・・・これも余計なことを考えずにおきましょう(私が)

お尻、まだいくらか違和感がありますが、昨日よりはだいぶ良くなりました。

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R