忍者ブログ

岡本流生清内路通信

げんきにしております

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

げんきにしております

新しいカレンダー、書き込まれている今月の予定は10日のどんど焼きの手伝い一つだけ。仕事三昧の月になりそうです。

息子家族が来た時、「父子抒情」を部屋に飾り、孫たちから見るとひいおじいちゃんになる父嘉一郎の話をすることが出来たのは良かったなぁと思います。そう言うルーツに関わる話をする機会はなかなかないので。

≪後援会長≫のFさんをはじめとして、何人かの方から、私の体調を心配する電話を頂きました。これは、毎年出している年賀状を今年は欠礼したから。 具合でも悪くして寝込んでいるのではと思われたようです。 ご心配をお掛けし申し訳ありません。 当人は至って元気に毎日版画に励んでおります。

惠子さんから「ピエロ展」の案内が届きました。去年の予定がコロナで延期になっていたもの。こんどこそやりたいなぁ。
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R