忍者ブログ

岡本流生清内路通信

さんがにちは

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さんがにちは

皆さま明けましておめでとうございます。(もう4日ですが今年最初の書き込みなので)(年賀状もさぼってしまい、なんだか居心地が悪いなぁ)

この三が日は、二年ぶりに千葉の息子家族が来てくれて楽しく過ごす正月となりました。久しぶりに会う孫たちもびっくりするほど大きくなっていて・・・

元旦からずっと天気も良く念願のスキーも楽しめたようです。

年末、宮地さんから美味しいお茶が届きました。同封されていた手紙によると愛媛県西条市に開店計画中の茶房とギャラリー、(茶香紅沙房 ちゃこべにさぼう  ギャラリー紅香茶 べにこうちゃ)は、やはりコロナの影響でオープンの日程も決まらないようです。 


年内に届く予定だった新作の刷り上がりは今日も来なかった。まあ、明日の楽しみかな。


PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R