忍者ブログ

岡本流生清内路通信

でべそ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でべそ

ひさしぶりに雪かきに追われずに済んだ一日でした。まあそれにしても仕事場の窓から見る景色はどこもかしこも雪だらけだ! 天気予報は・・・今夜半から明日の明け方までまた雪。

気が重くやる気も起きない税の申告。しかたなく始めてみたら、何のことはありません、あっという間の二時間ほどで下書きを終えました。 収入も支出もこれまで以上に項目が少ないのですから。

今日からしばし新作の彫りから離れます。ドイツのオークション会社に送る作品の選択、リスト作り、梱包に取り掛かることにします。


で、でべそ。
雪かきで力いっぱい雪を放り投げていました。なにせ1メートル以上の雪の壁の向こうにほうらなくてはならないので。 腹に異常を感じて見てみると、脱調??? へそが5センチほど飛べ出ています。

慌てて指で押さえ、腹の中に押し込んだのですが・・・・そこで気が付きました・・「まてよなんで裸で雪かき???」 そうかぁ、夢だなと思ったところで眼が覚めました。おへそを触ると、いつものおへそ。一安心してまた眠りに・・・

4月のピエロ展、5月の松本での「鬼と鬼の子とその弟子と」展の日程が決まりました。
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R