忍者ブログ

岡本流生清内路通信

にたようなもの?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にたようなもの?

パソコンの立ち上がりが、速い日、遅い日があります。私も昼寝からの立ち上がりが、速い日遅い日があるので、似たようなもの? 今日はなんか遅い日のようです。


比登志さんの様子を電話で尋ねました。精子さんの話では、まだしばらくは美麻に戻れないようです。以前よりさらに体力が落ちているというのも心配です。 

仕事は今日もばりばり。心配はやはり木目を摺りだせるかですね。 摺りと言えば、一夫さんの一版多色、もう110点ぐらいになったかなぁ?

今夜7時から、空き家の会の毎月一度の報告会があります。でも私は今月から参加を免除してもらいました。 コロナ騒ぎで≪密≫を防ぐために参加者同士のきょりを開けたために、私には皆の発言がほとんど聞き取れなくなったので。

片づけ作業などはこれまで通り参加します。
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R