忍者ブログ

岡本流生清内路通信

のみかい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のみかい

きのうはよくのみよくたべよく話しました。次に我が家での飲み会は忘年会かな。

東京の版画用品の専門店ウッドライクに9月に注文したシナベニヤの版木の入荷見込みを問い合わせました。いつになるか、全く予想がつかないとのことでした。 

ただ、価格は6ミリ厚の倍近いのですが、9ミリ厚なら在庫があるとのこと。どうするか迷ったのですが・・・版木が手に入らなければ仕事にならないので、思い切って9ミリ厚でお願いすることにしました。


集落の周りの山の紅葉、まさに今盛りです。

一週間ほど前から右ひざに少し違和感があります。歩けることは歩けるのですが気になります。
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R