忍者ブログ

岡本流生清内路通信

はるは名のみ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はるは名のみ

青空が広がったのですが、冷たい北風のふく一日でした。 午前中、床屋へ。丸刈りの頭に風がしみるなぁ。

昨夜の海鮮鍋は美味かった。エビやカキの出汁が染み出た雑炊も美味かったなぁ。

保険会社から年に一度の契約更改の知らせが来ました。 うーーーん、どうしよう? これまで通り、被保険者は妻と私と次男で良いのか? 連絡の取りようもない状態がもう8年。 妻の分は契約を解除? 仮に彼女に何かあっても、意地でも私には頼ってくることは無いだろうし・・・


楽しい彫が続きます。
PR

コメント

1. 意地かー

 随分前 一緒にお伺いした彼女も意地っ張りで。一度どこそこの パーティーに行かない?とメール ぼくが、そこは、上手い人が居ないから 別の上手い人がいるところへ行くと返事したところ、それ以来 音信不通に。 笑 よくよく考えたら 彼女も自信家。 僕が 彼女を上手い部類に入れてないことに 後になって気づきました。コロナ前に、パーティで見かけましたが ぼくも意地になって 誘ったりしません。そのハーティで 特別上手い人が僕に、目で合図 たまたま デモ踊りませんかのアナウンス その人を誘いデモをーー 後で考えたら 彼女に、あて付けになってたかも 笑 くだらない 事を書きました。

2. 無題

まぁ、男女の機微と駆け引きが、まるでテレビドラマでも観ているような・・・はた目には
面白いのですが・・・当人は・・・?

意地・・・・わかっていても・・・このどうにもならないもの。

首都圏の一都三県以外は緊急事態宣言もなくなり、よしふさんも少しずつ踊る機会が増えていきそうですね。そしてまた・・・どこかの会場で遭遇する事態も・・・今度はよしふさんの方から声を掛けてみたら?「踊りませんか?」 と。

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R