忍者ブログ

岡本流生清内路通信

ひまわり

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひまわり

駐車場の片隅に植えた一株のヒマワリに花が咲きました。腰の高さほどしかありません。ヒマワリと言えば人の背丈を超えるものと思い込んでいたので、驚きました。こんな小さなものもあるんですね。

薬が効いたのか、昨夜はトイレに起きるのが二回で済みました。やれやれです。10回も起きるとほとんど寝てないような状態だったので。


今日は飯田まで。 画材を買い、写真のプリントを頼み、そのあと竹内家でコーヒータイム。博展実行委員長の一夫さんに山岳美術館との作品貸借契約書類に署名をいただき、惠子さんからはピエロ展の修正済みチラシを受け取ってきました。

雷鳴が轟いています。夕立で涼しくなりそうです。

PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R