忍者ブログ

岡本流生清内路通信

やられたなぁ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やられたなぁ

シーツを冬用のもふもふに替えたら、途端に両腕6か所をダニに喰われました。すぐにそのシーツを外し日に干しました。

アントンまで展示会で売れた売り上げの1割を納めに行ってきました。 歩いて行こうかなと思っていたのですが、先日の囲い櫓の解体作業の時に捻った膝に違和感があるので、大事をとって車で。

久しぶりにAさんから電話。 ワクチンの予約をキャンセルしたと。 中学生の時に不整脈で意識を失ったことが有ったのでやめたそうです。

来週は小学校の環境整備、それとカボチャの棚の片づけ。

8月から煙草を減らしています。 それまで一日に12,3本吸っていたのを4本に。健康のことを考えてというよりは、経済的な負担が減らした理由。版木も紙もみな値上がりしているので・・・
PR

コメント

1. 不整脈

不整脈は 色々な種類があって 僕の場合は 歳をとってからの不整脈で 父親が不整脈でしたから多分遺伝性のものでしょう。 三浦雄一郎は、詳しく調べて 心臓の筋肉から、余分な電気信号が出て カテーテルでその部分を焼いて、信号を出なくしたそうです。 僕の場合は、階段を駆け上っても、失神とか胸の痛みは 10年ないですから 良性の不整脈と過信してます。

ワクチン打つときに、医者に不整脈を指摘されても 自分で解ってましたので その時は気にしてませんでしたが、じっとしてると ふと 医者に指摘されたのが気になって 脈を自分で取ったりーー
 神経質の人は、医者に言われると それが元で 運動不足になり、体の調子が悪くなるとか 笑

詳しく調べられるそうですが、僕の場合は 歳も歳だし このままで寿命までと 思ってます。

A子さんは、若いですから 一度精密検査しても いいのかも 今の医学は、昔と違い進歩してますから 原因がわかるかも。

2. 無題

よしふさん、教えて下さりありがとう。ちょうどこれからAさんとアントンでお茶する約束なので話してみますね。 ただ、彼女はいろいろと薬も飲んでいるようなので、そこらへんとの関わりもありそうな気がしています。

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R