忍者ブログ

岡本流生清内路通信

イベントは・・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントは・・・

今朝の新聞で、ついに村内から感染者が出たことを知りました。アトリエから一歩も出ていないので、地域の反応がどうなのかも良くは分かりません。 もしこれからも新たな感染者が続くようなら、ここ清内路での行事や会合にも影響が出るでしょうね。 差し当っての心配はやはり20日のギネスに挑戦のイベントです。

アメリカンクラブでの三人展の話。今日の乗兼さんの電話の話では、彼と私での二人展になりそうだと。詳しいことはクラブの担当者かクラブ会員のSさんからメールが届くのを待つことに。


沼さんのお弟子さんと、今日、電話でお話をしました。とても良い印象を持ちました。これからもやって頂けたらと思いました。


今朝は早朝起き抜けから熱かった。 心が。目覚める直前に見ていた夢のせい。昔の同人誌の仲間たちとの熱い芸術論&人生論の語り合いでした。

長野県出身のKさんが歌う「信濃の国」も懐かしかったなぁ。このKさん、飲むといつも一人この歌を歌っていました。今なら、長野県人なら皆この歌を知っていること、この歌に特別な思いを持っていることがよく分かるのですが・・・・当時、二十歳前後から二十五六歳までの同人の誰一人として彼の思いを理解するものはいなかったな。
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R