忍者ブログ

岡本流生清内路通信

ガッツ石松

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガッツ石松

朝起きたら腫れはさらにひどく、左目は完全に開かなくなっていました。6月に手が腫れた時に、皮膚科の老先生から頂いた薬の残りを探し出して飲みました。アレルギー反応を抑える薬とかゆみを抑える薬。

これでは版画の彫は出来ないので、部屋の掃除をして時間をつぶし、カボチャの収穫作業へ。今日収穫したのは160個ほど。数も少なめでサイズも小さいものが目立ちました。

そのあとの焼肉もビールもしっかり頂き、お開きになった二時ころには目も少し開けられるようになりました。家で鏡を見て「この顔、誰かに似ているなぁ」と思ったのですが、すぐに「そう、ガッツ石松」と。

カボチャ仲間のSさんの仕掛けた巣箱に本当に久しぶりに蜂が入ったと。 巣箱をきれいに掃除したり、入り口に蜂蜜を塗ったりっと、色々やった事が良かったようです。

さあ、薬も飲んだし、明日はもう少し腫れが引いているといいなぁ。
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R