忍者ブログ

岡本流生清内路通信

ショート・ストーリーズ 51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショート・ストーリーズ 51

今日は一夫さんが制作中の一般多色版画「仮面しりーず」の下絵数十枚を持って我が家へ。使う刀や彫り方などの相談に乗りました。

神社総代に来期は役を降りる旨をはっきりとお伝えしたのですが・・・強く慰留されて・・・それでもやはり降りる決意は変わりません。

「雪ん子」彫らないことも制作と、中彫りを切り上げ、これで墨版は仕上がったことに。これ以上彫ると、弱くなるので。

明日は、竹内さんご夫妻と比登志さんのお見舞いに。

Aこさん、ありがとう??? これで先生の老化も動脈硬化も止まるかな??
PR

コメント

1. A子でございます

どういたしまして v( ̄ー ̄)v
動脈硬化、止まるかな?

2. 無題

うん、動脈硬化もだけど、ボケ防止と若返り機能に大いに期待です。
栞の「豆知識」を読むと、落花生の効能がいっぱい。毎日10から15粒食べるのがいいようです。

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R