忍者ブログ

岡本流生清内路通信

モンブラン ロールケーキ 大福 草餅

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンブラン ロールケーキ 大福 草餅

午前中は大掃除の続きでした。 風呂場と脱衣場。 風呂は使っていないので、ほとんど物置同然、一部は手が付けられない?状態。でも私はプロの清掃人、意地でも片づけます。勢いで二階アトリエ廊下の納戸も整頓。

納戸や押し入れ、また、家の中のちょっとした窪んだ隙間まできれいに整頓されたのを見た兄が、感激したのか? 今日のタイトルの甘い物オールキャストを差し入れてくれました。まあ、皆から甘やかされているなぁと・・・・大感謝!

午後は、たまった下絵類、転写に用いたフィルム、使えない試し刷りなどをまとめて捨てました。

さあ、明日から版画に戻れるぞ。 「2020 宵待草」はあと一版彫るだけ。 それと完全な色原稿を描くこと、摺りの指定書も。
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R