忍者ブログ

岡本流生清内路通信

ヤフオクに遊学舎のオリジナルポスターが!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤフオクに遊学舎のオリジナルポスターが!

ヤフオクの木版画のオークションを何気なく見ていたら、なんと美麻文化センター遊学舎のポスターが出品されていました。 大判のオリジナル。 「もう一度! 小学生」の文字もくっきりと!

出だしの価格は2300円。 入札者はなし。 白馬のペンション「森の家」のオーナー室伏さんがお持ちの一枚がこの世に現存する最後の一枚だろうと思っていたのですが・・・

ただ出品されているポスターには書き込みがあります。 ≪YAPONESIA INDIAN Summer GATHERING≫  ともう一つ 大町→湯の海・藤行バス 学校前下車

どうやら遊学舎でのイベントの告知として実際に使用されたもののようです。 さて、どうするか。私の手元にも一枚もないオリジナルポスター。 落札すべきだろうか?

それともこれまでのように思い出の中にそっとしまっておくべきか。


PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R