忍者ブログ

岡本流生清内路通信

リベンジ?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リベンジ?

一日中雨。寒くてまた半纏と毛糸の帽子に逆戻り。そろそろ冬服をしまおうかと思っていた矢先に・・・・ 日中も一時間ほどストーブを焚きました。

今日の南信州新聞、長野県の緊急事態解除宣言を受けて、阿智村が再び5,000円引きの宿泊キャンペーンを始めると。 例の「花桃を見る会」で利用しようと計画したもの。

さて、前回のリベンジのチャンスではあるんだけど・・・まだしばらくは静観かな。緊急事態解除が裏目に出て、感染者の増える第二波が来ることだってありえるし・・・

写真は横川の渓谷ぎゃらりーに自作の版画「横川の初夏」を寄贈した時のもの。もう一枚は≪断崖ギャラリー≫からで、洞窟に残された原始絵画を思わせるもの。
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R