忍者ブログ

岡本流生清内路通信

ンガァー   2

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ンガァー   2

午前中に冬のつる草の粗彫りを終え、インクを載せました。 「5日ぐらいはかかるかなぁ」と思っていた粗彫りが、二日半で終わったのですから、まさに、んがーんがーと頑張ったお陰。

昼寝の後、「青い服の少女」の仕上げ彫りに入ったのですが・・・・・体が重い、頭の中や顔が熱い、動悸も少し・・・

これはやばい、仕事のやり過ぎて体がもたないと言っている・・・それで、また蒲団に潜り込みもう少し眠ることに。二時間ほど寝て起きたら、体もスッキリ! んがーんがーはいいけど、やはり硬い木で疲れたんでしょうね。

兄は今日二回目のワクチンでした。


PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R