忍者ブログ

岡本流生清内路通信

世界一周クルーズ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界一周クルーズ

今年の8月14日出航、105日間の世界一周クルーズ。選べるコース3っの中で、行ったことのないアフリカ諸国やイースター島が入っているコース。

で、「この時期ならでは 今だけ特価 バルコニー付き船室330万円が210万」 のネットの広告をつい見てしまいました。 いいなぁ・・・と・・・ため息をつきながら・・・それだけの話でごめんなさい。

その時ふと思ったのは、よしふさんなら、お得意のダンスで毎晩お相手を替えて 楽しめそうだなぁ・・・という事。


吉川さん、惠子さんと話をしたのが、先月の30日。それ以来一週間以上、兄以外の人と会話をしていません。ヒマワリの苗とドングリの寄せ植えに話しかけたぐらいかな。画室の閉じこもって仕事しごとで。 やはりだんだん人恋しさが募ってくるなぁ。
PR

コメント

1. はは

11日から 愛知は、緊急事態宣言。 今日、最後のパーティ。 この前、二ヶ月クルージング 四百万払った人と、踊って 今度機会が あれば、ご一緒と まー僕の場合 宝くじが当たったらとーー でも相手は、是非とーー 踊りながらの話。 飛鳥2に、知ってるダンスの先生 三組が行った ユーチュウブがあり 見たのですが ホールガラガラ 踊り放題。 気心しれた、踊れる人たちと 行くクルージングは、最高かも。 今日も、僕のダンスを何故かチェックしてくれる女の人と話してたのですが 下手でも、相性のいい人 上手くても 合わないわない人 ほんとに ダンスって難しいねーーと。音楽の感じ方 背の高さ 体の柔らかさ 使い方。夫婦で、定年後ダンス始めて、離婚まで行く人もいるそうです。 ダンスは、相手の性格よく解りますから 相手への思いやりが一番。ご用心 笑  今日 その人と最後まで 踊って 二人とも 汗だく 笑顔で終われましたから ダンスの醍醐味かも。 ちなみに 一時から四時まで 700円。

2. 無題

やはりーー、ダンスのお仲間にクルージングの経験者がいましたかぁ。しかも・・クルージングに是非ご一緒にとお誘いまで。

うん、気の合うお仲間と一緒なら楽しいと思うなぁ。昼間は世界各地の観光、夜はダンス三昧! でも・・・期間が長いクルージング、途中で自他の本性も見えてきて・・・険悪になることも・・・あるのかも?。

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R