忍者ブログ

岡本流生清内路通信

二たび三たび

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二たび三たび

えーーーと、何が?と言いますと・・・・夏恒例の・・・お岩さん顔。

今回は左目。上下の瞼が腫れあがり、毛糸程の幅しか開きません。 朝、庭の草むしり中に蚋(ぶゆ・漢字で書くとこんな字なんですね)に顔を何か所も刺されました。

一匹手で叩いたら、小さな体からは想像も出来ないほどの血が手のひらに付きました。
 明日はカボチャの収穫。そのあとは収穫祭で焼肉。 マスクじゃ眼は隠せないし・・・この顔で行くしかありませんね。

ヤフオクに今度はジェラシーが出てきました。これも在庫の無い作品。状態は良さそう。額付きで2800円ぐらい?
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R