忍者ブログ

岡本流生清内路通信

今日は我慢しましたよ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は我慢しましたよ

朝からこれまで、コーヒー4杯と黒飴一つ! 甘い誘惑にも負けず、頑張りました。その私の横で兄はコーヒー&どらやき。 ここ最近、兄も甘いもの好きになってきました。

ゴールデンウィーク。普段の年なら、家中に孫たちの声が飛び交い、猫二匹も走り回っているのに・・・寂しい黄金週間。

カレンダーは、10日のカボチャまで予定の書き込みは無し。その後も17日にOBのTくんの結婚式が書き込んであるだけ。 延期の知らせはまだ届かないのですが、今の状況では、横浜まで出ることはとてもできません。

K老さんの椎茸の山まで、散歩がてら様子を見に行きました。少し出ていたので14,5本収穫。

今日のカボチャの作業、11人参加。鉢替えは700ほどで2時間で終わりました。暖かなというよりは、暑いに近い陽気でした。


PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R