忍者ブログ

岡本流生清内路通信

今日もまた・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もまた・・

昨日に続き今日も何だか慌ただしい一日でした。 一夫さんと博展追加作品の写真撮影、キャプション造り、各壁面の作品展示レイアウトの細かい修正・・・

山岳美術館、司さん、アメリカンクラブの担当さんと、メールのやりとりもありました。

今夜の夕食の楽しみが二つ。一つは一夫さんからの差し入れ、カキフライとコロッケ! もう一つは後援会長から頂いた大吟醸。


今日切れ切れの版画の彫りの時に考えたこと。 「吉川さんは外に向かって作品を作る人で、私は内に向かって作品を作る人かな?」と。

安曇野の山岳美術館で使用する額、新しく購入したものはいいのですが、使いまわす額のガラスや縁の汚れが気になります。 額の清掃、マットへの作品の固定作業をやる名目で竹内さんご夫妻をお呼びし、慰労会と言う手もありかな。
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R