忍者ブログ

岡本流生清内路通信

免許証も忘れずに

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

免許証も忘れずに

さあ、出かけるまであと10分。持ってくものも揃いました。昨日はうかつにも免許証を忘れたため行きも帰りも兄に運転させてしまいました。今日はだいじょうぶ。

15日に会場でお渡しする約束の作品も忘れないよう早めに持っていくことにしました。

帰りには温泉に寄ってきます。髭も伸びたので。

これまでに売れた私の作品は、「中国の街角」 「緑の谷の少女」 そして一般多色の「土偶 踊る少女」の3点。 買っていただいた方のお一人は精子さん。 ありがたいな.
PR

コメント

1. 車

よしふ

家族が スズキのスイフトと言う車に乗ってますが、一ヶ月前 変速機のエラー表示が出ました。

これが出ると、変速機の交換になり、買ったところに持っていくと、40万とか。
ネットで調べると、スズキのHPに、10年以内なら、無償で交換の対象になってます。
我が家の車は、9年 無償交換になってます。 スズキの販売店もって行き、症状からHPに記載されてる現象と説明して無償で交換してもらいました。二日前に、大阪、京都に小旅行、いつもならガソリンを給油しなければ、帰って来れないのですが、今回は、まだ10リットル残量。後がんばって 五年乗って 次回は、電気自動車を検討しようと言う事に。 トヨタの車なら 販売店から、連絡があると思いますが、スズキのようなとこは、ユーザが色々調べないと、無償サービスは受けれないのかもと、同居人 笑

PS
危なかった
大阪へ行く高速道路 後ろからパトカー ブレーキを踏み 左車線に 残念そうに しばらくパトカーが併走、危なかったです。

2. 無題

よしふさん、40万は大きいねぇ。私だったら、うーーん、言いなりに払っていたかも。さすが!
しかも燃費も良くなったんですね。 パトカー、スピードオーバーだったの?

3. スピードオーバー

そそ スピードオーバーです。 高速は覆面パトとの争い 笑 常に見張ってないと ひどい目に。

ネットオークションの店で買った一年落ちの中古車で、九年乗った車に、40万円投資? しばらく如何し様かが、家族の心配の種でした。この車を、下取りに出しても10万円では、無理です。

調べてみると、壊れた変速機は、ジァトコと言う会社製で日産系、新しいスイフトは、豊田系のアイシン精機の変速機になってるそうです。色々あるようです。とにかく めでたし めでたしで今回は、上手く終わりました。 三人展の成功を祈念します。

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R