忍者ブログ

岡本流生清内路通信

勘違い

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勘違い

「たしか、昨日いただいた大吟醸があったはず」 と、いろいろ探してみたのですが。どこにもありません・・・そこではたと気が付きました・・・夢だったか?!

それにしてもリアルな夢だったなぁ。びんは緑色の一升瓶、それが白い袋に入れられて・・・くれたのは・・・たしか・・・Aさんのお母さんだったような・・・


話は変わって、沼辺さん。今朝の聖教新聞に彼のことが大きく取り上げられていました。
曰く、最高峰を目指す伝統木版画摺師、また曰く、勇気で自らの殻を破る。

良かったね、沼さん。いつか沼さんも記事に取り上げて欲しいといつも願っていたので、自分の事のように嬉しい!

同じく今朝の南信州新聞、こちらには来月創造館で行う「一版多色版画講習会」の紹介記事が出ていました。さてさて、受講生は・・・少しは増える???かなぁ・・・
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R