忍者ブログ

岡本流生清内路通信

十時と三時に

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

十時と三時に

おやつの話ではありません。気持ち良い陽気に誘われて取材を兼ねた散歩に。午前中はK老さんの椎茸場へ。ここ二三日雨が続いたので、もしかしたら、椎茸かなめこが出てないかと。 残念ながらからぶり。

途中の山道で、同じく散歩中の上田さんと出会って、少しの間ですが、初めてお話を交わしました。 上田さんはやはり移住者で二三年前に清内路へ来られた方です。私よりいくらか年上の漫画家さん。

漫画家と版画家、一文字違いの移住者どうし、これからもよろしくお願いしますと言うことですね。

午後は黒川沿いを歩いてみました。 二年前に熊が目撃されたところでもあり、少しびびりながら。 午前午後の二回で計二時間。 良い運動になりました。 取材の方は・・・それほど・・・かな。
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R