忍者ブログ

岡本流生清内路通信

嫁に出す作品だから

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫁に出す作品だから

雨の一日でした。朝から、ドイツに送る作品の準備をしました。

前の二回で送り出した作品は除いて、粗選りで90点ほどを選び出し、最終的には31点になりました。その31点の版画を一点一点丁寧に検査。 しわの有るものにはバレンを当てて皺を伸ばし、余白が大きすぎるものはカッターで余分な分を切り、ごみや汚れを払い奇麗に整えました。

お嫁に出す作品です、出来る限りのことはしてあげなくちゃ。 明日はリストを作り、梱包まで済ませれば、明後日には通関の書類を書いて送り出せるかな。

今回の31点の中に「父子抒情」二点を入れました。 反応が今から楽しみです。

首から胸にかけての汗ものような発疹、どうもダニではないみたい。 何かにかぶれたのかなぁ。カボチャの作業の時に手ぬぐいを巻いてやるのですが、その手ぬぐいが当たるところだけがかぶれています。 うーーーーん、手ぬぐいが、怪しい!!
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R