忍者ブログ

岡本流生清内路通信

幾度もの笑顔をありがとう

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幾度もの笑顔をありがとう

降りしきる雨の中、目の前の電線にずらりと並ぶ燕たち。まだ喉元が黄色い、今年巣立った若鳥です。数えてみると10羽。この中にあの籠の鳥5兄弟たちもいるのかと思うと、思わず笑顔がこぼれる私です。

考えたら、この夏は何度彼らの姿を見ることで笑顔になったことだろう。気持ちはすっかり母鳥気分の私ですから。 この先、解決しなければいけない≪ちょっと厄介な問題≫を抱えている身ですが、「そんなの、なんでもないよ」と思えてくるのは、まさにこの笑顔のなせる業。

幾度もの笑顔をありがとう!


さて、転写。兄が新聞を読み終えるまでは階下の部屋が使えないので、その間の時間を利用してブログを更新。そろそろいいかな?
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R