忍者ブログ

岡本流生清内路通信

御朱印

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御朱印

昨夜からの雪も上がりました。朝から家の周りの雪かき。そのあとは神社の雪かきと「元旦祭」の片づけ。これで年末から続いた新年の神社関係の仕事は全て終わりです。

お賽銭、今年は一万円札も五千円札もなし。金額も例年よりずっと少なかった。そのお賽銭の中に封筒入りのものがありました。中に手紙もあり「建さまの御朱印が欲しい」と。 建神社には御朱印がないので、成り行きで私が作ることになりそうな・・・

「雪ん子」 粗彫りを終えました。 昼寝の後、彫りの状態を見やすくするため、黒インクをのせます。インクは明日までかわかないのでその間を利用して散歩に出も行くかな?
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R