忍者ブログ

岡本流生清内路通信

正月も早や4日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正月も早や4日

年末から年始にかけては、なんだかんだで慌ただしく過ぎて行きます。孫たちとも、この正月はあまり遊んでいません。点滴に通ったり、Kくんの受験勉強をみたりで。 面接練習もやりました。

正月早々には仕事の話も舞い込みました。また、同人誌時代の友人が銀座で個展をすることもあり、その案内状配布のお手伝いも。

明日はどんど。朝からお手伝い。

そうそう、昨日は安曇野の本山さんが友人たち4人で我が家に。息子家族も交え11人が集まる大賑わい。
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R