忍者ブログ

岡本流生清内路通信

温泉貸し切り?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

温泉貸し切り?

午前中は、キャンプ場「自然園」時代の上司、支配人と副支配人だった方が、若い友人と共に寄って下さいました。 懐かしい話もでて、二時間半ほど楽しく歓談。 動物園運営の苦労話もいろいろお聞きして。

昼前に昼神の温泉へ。 今日は湯ったり~なは定休日なので、露天風呂がいい、別の湯へ。 温泉街を歩く人の姿が少ないかな?と感じていたのですが、行った温泉は他に入浴客がなく、貸し切り状態でした。

このふた月ほどで、阿智村と境を接する十万都市飯田で二人、南木曽町でも数人のコロナ感染者が出ているのですが、阿智村ではこれまで感染した者はいません。 それでも・・・
それとも、GO TO が無くなったからか?

OGのご主人で、観光バスの運転手をしているたかちゃんも、また仕事が減ったのかなぁと、心配も。来年二月の横浜でのOBの結婚式・・・・やはり出席は・・・・無理だろうなぁ。


大町の病院に入院中の比登志さん、ここ二日は容態も落ち着いてきているそうです。
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R