忍者ブログ

岡本流生清内路通信

甘いものがいっぱい!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甘いものがいっぱい!

午後、一夫さんがみえて来年の吉田博展の打ち合わせをしました。 いよいよ動き始めた感じです。吉田博研究の第一人者、福岡市美術館の安永幸一氏の書いた作品解説をどう展示に活かすかが今日のメイン。他には額をどんなのにするかなども。

そんなこんなで、今日の散歩は無し。 明日、良い天気ならオニュウのスニーカーで出かけるかな。靴を汚したくないから、泥道は行かずに。

地域のボランティア活動も本格的に始動。10月は少しだけ忙しいかも。

どら焼き、ケーキ、シュークリーム、頂き物の甘いものが一杯! 豊かな気分、嬉しい笑顔の流生です。


ここで詩をひとつ

私の中の小さな胸の器 
小さいから 
ささやかな喜びも 溢れて広がる

私の胸の中の小さな器
小さいのに
大きな悲しみは こぼさない

小さくて大きい
私の中の不思議な器


PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R