忍者ブログ

岡本流生清内路通信

男子会

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男子会

明るい日差しの中、タンポポの綿毛のような雪が舞っています。この冬は本当に雪が積もりません。

昨日のギャラリートーク、トークをする本人たちや館の関係者を除けば、会場で聴いていたのは15人ぐらい。こじんまりと、そしてあっという間のイベントでした。

ただ、とても熱心に聞いてくださる方も何人かいて、新たな≪ご縁≫の始まりを感じたりもしました。 明日は惠子さんのギャラリートーク。午後聞きに行くつもりです。

一夫さんとは今週中に「松本展」の打ち合わせを兼ねての「男子会」を予定。いままで行きたいと思っていたアララギ温泉まで足ものばして・・・

温泉と言えば・・・昨日は温泉の浴場でお風呂セットが・・・行くへ不明に。サウナに入っていた3.4分の間に、棚に置いておいたそれが・・・見えなくなりました。だれか、持って行ったんだろうか? でも・・・なんのために・・・・

頼んでいた版木がやっと届きました。 明日から彫り始めます。
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R